

競馬予想復活!

競馬予想学研究室第58回
阪神11R ジャパンカップダート(GⅠ)

まずは人気上位4頭(オッズは前日23:30現在)
①エスポワールシチー 単 3.4複< 1.5- 1.8>
④ヴァーミリアン     単 4.2複< 1.4- 1.7>
⑯ワンダーアキュート  単 8.1複< 2.7- 3.9>
②サクセスブロッケン  単 9.6複< 3.1- 4.6>

次に馬連オッズに注目
①-④ 6.1
①-⑯ 11.9
①-② 15.9
④-⑯ 16.9

したがってこの4頭についてJRAデータで検証
(1)5・6・3歳馬・・・⑯
(2)1・4番人気・・・①②
(3)2走前までに、地方競馬のダートグレード競走で連対していた馬・・・①②④
(4)その年の7~8月 に連対していた馬・・・無

これらを考慮して
①エスポワールシチーの複勝
を狙ってみます。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャパンカップダート予想

鳴尾記念でプラスだったので、ここでちょっと勝負してみようかなあ。 東京から阪神に変わって2回目のジャパンカップダート。 期待していたアメリカからの遠征馬サマーバードが骨折により回避。 出走するのはティズウェイのみ。 若干物足りなさも感じてしまうわけですが、...

JCダート(予想)

土曜は、東西重賞とも撃沈。。 まあ、元PO馬であるフォゲッタブルが重賞初制覇してくれたのはよかったよ。 オウケンブルースリも有馬を回避してしまったので、今年は3歳馬が主役の有馬になりそう。 2歳PO馬は、アドマイヤテンクウが、未勝利脱出! 日曜は、未勝利戦...

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
