

シンザン記念予想

競馬予想学研究室第62回 

1/10(日)
京都11R シンザン記念(GⅢ)

まずは人気上位5頭(オッズは現在)
②ピサノユリシーズ  3.9 <1.7-2.0>
⑨キョウエイアシュラ 5.8 <2.1-2.7>
⑥メイショウカンパク 6.5 <2.4-3.0>
⑮エーシンホワイティ 6.7 <2.3-3.0>
④ガルボ        7.6 <2.4-3.0>

次に馬連オッズに注目
②-⑥8.6
②-④11.1
②-⑨13.0
②-⑮16.3
④-⑥18.9
⑥-⑨19.6

したがって上位5頭についてJRAデータで検証
(1)4月以降生まれ・・・②⑥④
(2)デビュー戦で3着以内・・・②⑨⑥
(3)前走が朝日杯フューチュリティS・・・⑨⑮④

これらを考慮して
②ピサノユリシーズの複勝
を狙ってみます。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンザン記念予想

3連戦2日目。 今日はPOG馬レーヴドリアンが無事に福寿草特別を勝ってくれました。 うむ、これでクラシック戦線へ弾みがついたね! そんななかでシンザン記念の予想。 一昔前まではあまり評価されていないレースだったのに、今や結構上がってきたレースな気が。 特に07年...

シンザン記念(予想)

土曜は、ちょっと忙しく遊びまわっていたので、予想がこんなに遅くなってしまった・・ しかも、これといった狙いたい馬がおらず、予想は難解でした・・ というわけで、もう真夜中なので、さっさと予想に行きましょう! 日曜の京都メイン、シンザン記念の予想 芝 160

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
