スポンサーサイト


小倉記念予想

小倉10R 小倉記念(GⅢ) 芝2000m
ハンデ 18頭 良

⑱ダイシンプラン  
⑩テイエムアンコール
⑨ホッコーパドゥシャ
⑫コスモプラチナ  

買い目
単複オッズより1番人気が5倍台で競り合っている様子なので
上記4頭の単勝です。

当たれ~!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小倉記念予想

予想の前にこれ。 障害の第一人者・田中剛引退(Yahoo!ニュース) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090801-00000005-sph-horse 最近は西谷、白浜両騎手が引っ張っていた感じもしてましたし、障害界は完全に世代交代ですね。 やっぱり落馬の可能性は平地より高いか

小倉記念(予想)

土曜は、朝から埼玉の飯能市の名栗まで行って、バーベキューして来ました。 1日曇り空で、涼しく過ごせました。 初めて、飼ってるチワワを川で泳がせてみたのですが、見事に溺れてました。。 一応、犬カキはしてましたが、思うように進まず、半分沈んでましたね・・ 日

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
